So-net無料ブログ作成

硬式ラケット人気ランキング

スリクソンREVO V3.0ヤバイ!

とうとう打ちました「REVO V3.0」2014年バージョン。

mini_DSC00568.jpg 

もう待ちに待ちましたが、一発目のショートラリーから興奮しましたよ。

回転かけやすい&球際のコントロール優秀。

細かいプレーがやり易いのなんの!

ボレー嫌いの私が、もうREVO V3.0持ったらバンバン前に行きたいほど。

ボレーがしやすいし、コントロールつけやすいし・・・

苦手なバックハンドボレーも片手で楽々なのです。

やばい最初の練習開始10分もたってないのに買う気満々。

焦らず、今度はストローク。

なにこれ!?ロブの強弱こんなつけやすいんですか?

まだ、使用開始15分ですよ・・・

スピンの回転量の調節も簡単だし。

相手が前に出てきた、足元に沈めたれ~

げ~ピンポイントで行くぞ。

甘く返ってきたところを強打!!

叩きやすい~

えげつないほどボールが速い。

もうこの時点で90%購入モード。

しかし、試合に入って一つ気になることが出た。

それはサーブだった。

上手くインパクトしないのか、いい当たりのサーブが一本も出なかった。

トップが軽い感じがして、重さがボールにうまく伝えきれなかった。

私にとってREVO V3.0の唯一の不満がサーブだったのです。

まあ今日は風が強かったからサーブが難しかったし、明日もう一度試打しよう。

ショップのお兄さんにこの話をしたら、REVO V3.0 tourの方が合ってるかもとのこと。

トップに重量があり、305グラムだから打球に重みがあるそうです。

REVO V3.0は打球感が速いけど、やや軽い感じがしましたからね。

ということで、次回はREVO V3.0 tourの試打もします。

しかし、ここまで衝撃を受けたテニスラケットは初めてです。

気になる方は、REVO V3.0 をすぐに試打すべきです。

試合に勝てるラケットであることは間違いないです。

難しいボールを沢山返してくれました。

私がでなく、REVO V3.0がです(笑)

【沖縄県内送料無料】【残りわずか】スリクソン(SRIXON) レヴォ V 3.0 (BK/YE) SR21402YB 硬式テニス ラケット(フレーム)

価格:17,208円
(2016/9/5 17:11時点)
感想(0件)

タグ:REVO V3.0
nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © テニス肘・45歳・両手打ち!硬式テニスで勝つ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。