So-net無料ブログ作成

硬式ラケット人気ランキング

これぞ本命!X-BLADE RZ300

まさか中厚X-BLADE をもう1機種増やすとは誰も想像しなかった。

X-BLADE RSとは違う柔らか中厚のX-BLADE RZシリーズが発売されるそうです。

これ間違いなくデュアルコイルSPTシリーズの後継コンセプトでしょう。

中厚なのに食い付く打感を得られたデュアルコイルに手にやさしいセプトンを搭載したデュアルコイルSPT300は未だに手放せないラケット。

今のメインはVI-R300だけど球離れが早いのでコントロールに少し不満がある。

それでボールが遅いコートではSPT300を使い続けています。

一瞬つかんで飛び出す感覚があるとないとでは大違い。

何度もBXシリーズ(BOX形状)にしようかとも悩んだがパワーも欲しい。

食い付きとパワーもあるラケットというのはなかなかあるようで無い。

唯一、デュアルコイルSPT300がこの理想に叶った1本だったが。。。

やっと後継ここで出た印象のX-BLADE RZ300、これは試打しないで予約する。



もうここまでブリヂストンばかり使ってるとわかるんですよw

本命まちがいなし!!

共通テーマ:スポーツ | nice!(2) | コメント(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © テニス肘・45歳・両手打ち!硬式テニスで勝つ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます